スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月16日

8月13日 お盆ですが 青空ハッスル 定例会に参加

8月13日 お盆でしたが
愛知県 豊川市 のフィールド
青空ハッスル さんの定例会に参加してきました。


今回も ARX160 を二挺持込
ました。


SHS12:1ギヤ、マルイ30000モーター等
を搭載し、EGLM装着加工の物

SHS13:1ギヤ、イナズマモーター等
を搭載した貸出用

今回は外装の一部を入れ替えて
ツートーン仕様にて参戦
なかなか良い結果を残してきました。

お盆という事で、
最後にじゃんけん大会があり
なんと私が80人中1番となりまして、
賞品の マルイ製 M&P 9mm をいただきました。


今回も炎天下でのゲームでしたが
相変わらずの良い運営にて楽しめましたので、
また参加したいですね...。


  


Posted by 涼宮 淳之介 at 10:40Comments(0)サバゲ

2017年07月23日

7月23日 青空ハッスル に参戦してきました。

本日は青空ハッスルに参戦してきました。

普段あまり被らないARX160 なのですが、
今日は50人いて私も含めて3人使用...。

なかなかなARX160 比率でした。
このまま普及していったらいいなぁ...。
  


Posted by 涼宮 淳之介 at 22:23Comments(0)サバゲ