スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月21日

CZ805 A1 を導入してみました。

ARX160一辺倒でしたが、
ここにきてCZ805 A1を導入してみました。

外観はストックが少しガタつく事以外は
特に不満も無く
質感もかなり高いです。

ストック基部のガタは、
2枚重ねたアルミテープを
外からは見えない画像の場所に貼りましたら、
全くなくなりました。

曲線 対 直線 って感じです。

フロント周りが無骨で好きです。

このチークピースは左右非対称なので、
操作系はアンビですが、
右利きではない場合は
前後入れ替えが必要です。
89式の固定ストックに通じるものがあります。
バッテリーは、細身のリポ
10.5のスティックまでいけそうです。

また少しづつチューンしていきます。
CZ805A2も近々買いそうです。




  
タグ :cz805


Posted by 涼宮 淳之介 at 20:16Comments(0)CZ805

2017年08月16日

8月13日 お盆ですが 青空ハッスル 定例会に参加

8月13日 お盆でしたが
愛知県 豊川市 のフィールド
青空ハッスル さんの定例会に参加してきました。


今回も ARX160 を二挺持込
ました。


SHS12:1ギヤ、マルイ30000モーター等
を搭載し、EGLM装着加工の物

SHS13:1ギヤ、イナズマモーター等
を搭載した貸出用

今回は外装の一部を入れ替えて
ツートーン仕様にて参戦
なかなか良い結果を残してきました。

お盆という事で、
最後にじゃんけん大会があり
なんと私が80人中1番となりまして、
賞品の マルイ製 M&P 9mm をいただきました。


今回も炎天下でのゲームでしたが
相変わらずの良い運営にて楽しめましたので、
また参加したいですね...。


  


Posted by 涼宮 淳之介 at 10:40Comments(0)サバゲ